SSブログ

めざましテレビの紙兎ロペ 『こたつ編』が面白い!! [情報]

寒くなってきましたねぇ〜

そうなると、“こたつ”からなかなか出れなくなっちゃいますよね。

“こたつ”から出れなくなるというと。。。

はい。
毎朝欠かさず見ている、奴もです!

奴も、“こたつ”から出ることができないでしますね。


そうです!

めざましテレビの朝のシュールなひと時を提供してくれる。

『紙兎ロペ』デス!


すいません、『紙兎ロペ』って、書いたらロペ君が
“こたつ”から出ることができないみたいになっちゃますね。


ロペ君ではありませぬ。

アキラ先輩です!





スポンサーリンク











『紙兎ロペ』には、“こたつ”ネタが多くありますが。

今一番“こたつ”ネタで目を引くのは、朝6時前の“ロペまち占い”(星座占い)
後の場面です。


そこには、あら先輩が“こたつ”の中に入って出てこないんですよね!


そこで、ロペ君が「先輩!」って声をかけるんですが。。。


アキラ先輩の返答は。。。

「じゃんけんまで。。。」


と、言って“こたつ”から出てこないんですよね!


わかりますその気持ち!


でもこれは。。。


チョット早起きしたしとしか見れないんですよねぇ〜

6時の時報、前ですから!



見たい人は早起きをして見てくださいねぇ〜




あと一言

アキラ先輩。。。

「じゃんけんまで。。。」ではなくて、『紙兎ロペ』のコーナーの始まる前の

時間 6:46までとか、◯◯コーナーあとって言って欲しかったなぁ〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。