SSブログ

紙兎ロペと“ももクロ”がゴラボする時間は? [コラボ]

フジテレビの「めざましテレビ」朝のショートアニメ!
《ショートアニメだけに時間が短いのが、短所と長所ですが。。。》


『紙兎ロペ〜笑う朝には福来るってマジっすか!?〜』
《う〜ん 久しぶりのフルタイトル》


に、あの“ももいろクローバーZ” 略して“ももクロ”

アキラ先輩やロペくんとコラボ!!


『紙兎ロペ』の始まる時間に起きれないって方は、明日がラストですよ!

目覚ましを掛けてでも起きましょうね!

時間は、6時47分頃なので6時45分頃にはテレビの前に!


いやぁ〜

この週は久しぶりに面白かったですね。

ちなみに現在、木曜日なのですがそれまでのタイトルは

『ご当地アイドル』  月曜日

『試験前』      火曜日

『女子男子』     水曜日

『ジャンプ』     木曜日

と、来ているわけです。

なので、明日がコラボ最終日なんですが、どうしても期待しやいます!






スポンサーリンク












で、分かっちゃたことがあるんですよね。

それは、アキラ先輩のフルネームでっす!

ではいきます!

   クマガイアキラ

いやぁ〜


『紙兎ロペ』ファンの方は知っていたんですかねぇ〜


“ももクロ”たちに

  ク・マ・ガ・イ

って、呼ばれてるんですよね!



おまけに、アキラ先輩のことを

  ジャイアント鈴カステラ とは。。。


まー
確かに、鈴カステラは鈴カステラですけどね。


そのあとも、鈴カステラって呼ばれてましたね。


現在、4話 放送されているのですが(明日がラスト1話)

その中で一番面白かったのは何かというと。。。


やっぱり、『女子男子』(水曜日放送)ですかねぇ〜


バス停での出来事なんですが。。。

“ももクロ”とアキラ先輩が彼氏彼女みたいな話をしているところに

アキラ先輩の友人の牧野(ヒョウ)がたまたまやって来たんですが。。。


“ももクロ”とアキラ先輩がいい感じだと勘違いしてその場を

去って行こうとするのを

アキラ先輩は、止めようとするも。。。


ありそうだなぁ〜

でも、ないだろう!


って、ところが面白いんですよね。


面白さ復活!?

かな。。。


“ももクロ”の次回の出演を強く希望します!!

そう思っているのは私だけでしょうか(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。