SSブログ

『紙兎ロペ』 動画 “遠吠え” [動画]

2014年12月22日の『紙兎ロペ』動画

今日のお題は“遠吠え” (^^

行列の出来るラーメン屋さんでのお話。




スポンサーリンク












ラーメン店のお名前は

ボブ系ラーメン
温様湯家

ボグ系って。。。


ラーメン屋さんに並んでいるのは5人?(5匹)
アキラ先輩とロペくんがいつものように話をしていると。。。

パトカーの音が捨ているなと思ったら。。。

並んでいる人が。。。


わぉ〜〜〜〜ん

????


その、ワンちゃん「すいませ(汗」


ワンちゃん系なので仕方ないですよね。

我が家の犬もよくパトカーや救急車が通るとよく遠吠えして
いましたからね。
犬の習性なので仕方がないですよ!



するとまた。。。

パトカーが。。。


わぉ〜〜〜〜ん



こんどは、他のワンちゃん系の人達も遠吠えをしちゃいました。

よく見ると、アキラ先輩とロペくん以外はみんなワンちゃん系でした。

なので、他の3人も遠吠えを!!


「すいません(汗」


これは、習性なので。。。

許しましょう(笑



ちなみに、このラーメン屋さん

B級ラーメン第3位のお店!

B級ラーメン店第3位で行列のできるお店とは
なかなかですねぇ〜




他にも、選挙ポスターのキャッチコピーと政党名は。。。

キャッチコピー:苦しむ政治
政党名:七転八党

う〜ん
絶対に投票しないですよね(笑



と、今回は“遠吠え”でした。






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。