SSブログ

紙兎ロペ 動画で飛び込みが話題なの? [動画]

めざましテレビのショートアニメ『紙兎ロペ』を

検索すると。。。

“飛び込み”動画、ってキーワードが出てきますが。


“飛び込み”動画が話題なんですかねぇ〜?




スポンサーリンク










“飛び込み”の動画は確か。。。

ロペが飛び込み台の上に上がっていて、下でアキラ先輩が
カウントダウンをしてそれからロペが飛び込むって感じ
進んでいく感じだったと思うんですが。。。

この時は、ロペは自分から飛び込んだんでは無くて。。。

う〜ん

下を覗き込んでいたら落ちた!

だったように覚えているんですけどね。

なので、“飛び込み”って題になっていたんですが。。。

飛び込んでいないんですよねぇ〜

“落ちた”ですよね(笑





スポンサーリンク











にしても、『紙兎ロペ』面白いですよねぇ〜

あの短い時間で、キッチリとオチまで持っていくんですもんね!
あの間に、起承転結になっていますよね。
終わりのオチあたりは、ロペとアキラ先輩が笑いながら
オチを言って、“おわり”って感じが殆どだと思うんですが(笑

シーンもいろんなジーンがあるんですが、それぞれで笑えちゃうんですよね。
ロペとアキラ先輩だけのシーンも良いんですが、他のキャラクターが出演して
二人とからむ所が面白いですよね。

まだまだ、これからも楽しめる『紙兎ロペ』に期待です!





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。