SSブログ

めざましテレビの『紙兎ロペ』にゴールデンボンバーが出演! [声優]

めざましテレビの人気コーナーの

ショートアニメ『紙兎ロペ』ゴールデンボンバーが出演


していた事が、再加熱!?




スポンサーリンク










2014年3月17日(月)〜3月19日(水)の3日間連続オンエア

されたんですよね。


ゴールデンボンバーが出演した内容は

「原チャリ」・「エアホッケー」・「スワン」

の3作品です。


紙兎ロペ自体が面白いんですけど、そこにゴールデンボンバーの
面々が出演しているって事で更に面白かったですよね。

「原チャリ」は喜屋武豊による段ボール作品の「原チャリ」が
リアルに作られているんですよね!

「エアホッケー」は、エアバンドの名の元に「エアホッケー」を
するんですよねぇ〜
本当の「エアホッケー」です(笑

「スワン」は、ロペとアキラ先輩、ゴールデンボンバー全員の
大暴れを見る事ができます。





スポンサーリンク










ゴールデンボンバーのメンバー自身らがキャラクターの声を担当
しているんですが、声を聞いただけでは誰がどのキャラクター
なっているか、始め分からなかったんですよね・・・

まー
樽美酒はそのまんまですけどね。

他の、メンバーも髪のメッシュの入り具合を出してたらもう少し
分かりやすかったんですけどねぇ〜


『紙兎ロペ』は、声の出演で色々な方々が出られていますよね。

また、話題の方がどんなキャラクターで出演するかが、楽しみですよね。





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。