SSブログ

紙兎ロペのロケ地がリアルでおもしろい! [情報]

めざましテレビで人気コーナー

ショートアニメ『紙兎ロペ』ロケ地がリアルで

思わず嬉しくなっちゃう☆



スポンサーリンク











毎朝、6時47分頃から始まる『紙兎ロペ』
朝のくつろぎのひと時。。。

いろんな場面があるんですが、想像で描いているのかなって
思っていたんですが。

実は、アニメの元に成っている場所があったんですねぇ〜

この、ロケ地はよくみなさん探されたんだと思います!
いろんな所に、転々とあるので何処かで『紙兎ロペ』ロケ地で
発表があったんですかねぇ〜





スポンサーリンク











画像とアニメが一致すると。。。

嬉しくなっちゃいますね。


アキラ先輩の家も。。。

あっ!!

アキラ先輩の家だ!

って、成っちゃいますね。


でも、訪れる時はマナーが大事ですからそれとなく訪問しましょうね。



林商店も嬉しくなっちゃいますね!

ガチャガチャしちゃおうかなって思っちゃいます。


下町の様な所をさがしロケ地にしているんでしょうねぇ〜
地図と写真を見ると、いたって普通の場所なんですけどね。

でも、ロケ地はいろんな所で取られているみたいですね。



これだけあれば、『紙兎ロペ』ロケ地ツアーで十分にまわれそうですね。
ただ、まわりの方々に迷惑がかからないような配慮は必要ですね。


地図を見るだけでも嬉しくなっちゃいますよ。


ロケ地の場所はこちらの地図からどうぞ!!



より大きな地図で 紙兎ロペ背景撮影場所ロケ地マップ を表示





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。