SSブログ

紙兎ロペ 動画! 8月15日の放送、今見ても笑える!! [動画]

紙兎ロペの動画!で8月15日に放送した。

「めちゃ×2 イケてるっ!」のアニメ「(仮)兎マサル」と

「めざましテレビ」のアニメ『紙兎ロペ』のコラボ動画


今見ても、めちゃ×2 笑えますね!




スポンサーリンク










マサルの眉毛はリアルだし(笑


そもそも、「(仮)兎マサル」は『紙兎ロペ』のパロディーとして誕生。


題名も本家は『紙兎ロペ笑う朝には福来るってマジっすか!?』に対して
「(仮)兎マサル 笑う夜には福来るってマジっすか!?」

なんですよね。





スポンサーリンク











それが、8月15日(金)の「めざましテレビ」で、タカシ先輩(岡村)と
マサル(濱口)が本家『紙兎ロペ』の世界に殴り込み 登場したって動画です。

その日のタイトルは「そら似」


そして、翌日の8月16日にはお返しとばかりに
「めちゃイケ」の「(仮)兎マサル」の世界に
本家『紙兎ロペ』のロペとアキラ先輩が逆殴り込み!!

その日のタイトルは「アイツらが来るってマジっすか!?」


「(仮)兎マサル」がついに本家と対面する2話完結するストーリー
なんですよねぇ〜


実にこれが面白い!


みなさんご存知でしょうが
『紙兎ロペ 笑う朝には福来るってマジっすか!?』は
(月)〜(金)6:47分頃。

「(仮)兎マサル 笑う夜には福来るってマジっすか!?」
は、(土)19:57〜20:54の間


笑う朝も夜も福来るってマジっすよ!





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。