SSブログ

紙兎ロペのグッズをオークションでゲット!! [グッズ]

紙兎ロペの、お気に入りグッズをオークションで手に入れよう!



めざましテレビの人気コーナ

紙兎ロペ!

グッズも沢山ありますよね。




スポンサーリンク










そんな沢山あるグッズを手に入れる方法の一つが

オークションですよね!


オークションでは、掘り出し物などもあるので

レアなグッズを手に入れる事が出来るでしょうね。





スポンサーリンク











オークションを観ていて、良いなと思うグッズは

「ぬいぐるみ」・・・ぬいぐるみの中には残念なぬいぐるみもありますねぇ〜
          明らかに、ロペやアキラでないぬいぐるみが。。。

「紙兎ロペゆらゆらソーラー アキラ先輩・ロペ」
          これは、未開封だと何年がすると、
          レアグッズになるかもしれませんが。。。
          意外に、商品数が多いので難しいかなぁ〜

「紙兎ロペDVDセット」・・・これは、意外に新品んで買うより安い物もあるので
               オススメかも!
               中には1回再生って書いてる物もありますが。。。
               1回も10回も同じだと思うんですけどねぇ〜

「紙兎ロペ☆マスコットストラップ」・・・これは、未開封の物で
                    レアグッズがあれば。。。
                    数年後が楽しみかもですね。

「紙兎ロペの文具系グッズ」・・・これは、子供達に人気が
                出そうですが。。。
                あのコーナを楽しみにしているのは、
                子供よりも。。。
                大人なんですよねぇ〜(我が家では)

「紙兎ロペ☆ガチャポン」・・・・個人的にはこれが、一番欲しいなぁ〜(笑
                ガチャポンなので欲しい物が手に貼らない。。。
                レアグッズ!!


などなど、オークションでは家に居ながらいろんなグッズを
手に入れる事が出来ますよ!


あなたの、紙兎ロペの手に入れたいグッズオークション

見つける事は出来るでしょうか!?





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。