SSブログ

紙兎ロペって、サンドイッチマンの声が関係してるの? [声優]

和みの朝の一時。。。

紙兎ロペ

サンドイッチマンの声が何か関係しているんですか?




スポンサーリンク










紙兎ロペって検索すると、

『紙兎ロペ・サンドイッチマン・声』って、出てきますよね!

これだと明らかに、サンドイッチマンが紙兎ロペの声優をしているかのように
思っちゃいますよね。

と、その前にサンドイッチマンっていますが、このサンドイッチマン
漫才師のサンドウィッチマンさんの事ですよねぇ〜

地引き網のサンドウィッチマンさんのことを言っているんだったら
サンドイッチマンではなくサンドウィッチマンですよ〜

チョット話がそれて、ややこしくなりましたが(汗





スポンサーリンク











サンドウィッチマンさんの名前が出てくるのでどうしても気になっちゃいますよね。

twitterの方でもサンドウィッチマンさんがロペやアキラの声優をやってるの?
って、つぶやきが多数ありますよね!


でも、調べてもサッパリ分かりません(涙


どこから、どうサンドウィッチマンと紙兎ロペが繋がったんですかね??

不思議です。

でも、サンドウィッチマンさんが紙兎ロペに出演するとなると、
どんな動物になって出てくるのかなぁ〜


う〜ん
。。。。。。。。

う〜ん
。。。。。。。。

狸とゴリラ!。。。。

ストレート過ぎましたかぁ〜(汗




和みの朝の一時を過ごしましょう(笑





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。