SSブログ

『髪兎ロぺ』 11月17日 傘ゴルフ [感想]



『髪兎ロぺ』 11月17日 傘ゴルフ


今日は、いつものバス停から。





おじさんが、傘を持って素振りの練習

ゴルフの素振りのようで、野球の素振り。。。

アキラ先輩に指摘されてホーム改造!

まー
これが、今日の題名の傘ゴルフなんですけどね。

アキラ先輩にスイングホームを教えてもらって、って!?

ロぺくんになんで先輩知ってるんですかとの筆問に

「ゲームで覚えた!」

で、おじさんスイング!

アキラ先輩の頭にナイスオン!

で、終了。。。


と、最近ほのぼのなんですけどイマイチ

なので、前々から気になっていたバックの広告の文字に注目!

これは、前からある [生まむし] 生のマムシはだめでしょう!
利きすぎます!!

[赤まむし]のパクリですね。

あと、 [24時間耐久、素潜り] って。。。

無理ですから~(笑


っと、
気になっていた、バックの文字に注目してみました。

探してみると、バックの看板とかの文字の方が
面白いものがあるんですよね。


まだまだ、他にもあるんだけどね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。