SSブログ

紙兎ロペの声優をご紹介! [声優]

『紙兎ロペ』の声優って誰がしているのかって
気になっている方も多いのではないでしょうか!


アキラ先輩なんてあんなに声が高いし。。。って。。。

ボイスチェンジャーで加工ですよね。


初代のロペ&アキラ先輩は作者の内山勇士さんだったんですが。。。

色々とありまして。。。

現在は他の方がされていますね。


ハッキリと分からないと、みなさん納得いきませんよね!


現在のロペ&アキラ先輩の声優さんは。。。

調べてみました!!








スポンサーリンク












ロペ中野慎太郎さんが声優を担当。

アキラ先輩は、始めは“ナイショ”だったようですが、

大岩Larry正志さんが声優担当のようです。


ハッキリとキャラクターと声優が決まっていないキャラは
このお二人が声優担当されているようです。



お二人をご紹介

中野慎太郎さん

日本の男性声優で今までの出演作品は
2006年 くじびきアンバランス
2007年 桃華月憚/ラブ★コン
2008年 空中ブランコ/乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
     フレッシュプリキュア!
2010年 いちばんうしろの大魔王/おじゃる丸/俺の妹がこんなに可愛いわけがない
     聖痕のクエイサー/伝説の勇者の伝説

などの作品に出演してます。


大岩Larry正志さん

アートディレクター/グラフィックデザイナー/ボイスアクター
などなどいろんな顔をもつマルチな方です。



そして、中野慎太郎さんと大岩Larry正志さん以外の
ゲストキャラクター担当の声優さん達は


・アキラ先輩の姉   篠田麻理子(元AKB48)

・ロペの父      ピエール瀧

・ゴールデンボンバーのメンバーがそれぞれ猫になり
 鬼龍院賞・・・・ブチ
 喜矢武豊・・・・キジシロ
 歌広場淳・・・・茶トラ
 樽美酒研二・・・シロ

・占い師(マントヒヒ)  LiLiCo

・カメラ屋のおばさん(山羊)  LiLiCo

・ボス猫      バカリズム

・フラミンゴ    ふかわりょう

・ロナウド(ライオン)  ジョージ・ウィリアムズ

・ホセ(アルパカ)    チャド・マレーン

・マサル(兎)      濱口優(よいこ)

・タカシ(猿)      岡村隆史(ナインティナイン)



と、色々な方々がゲストキャラクターとして登場していますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。