SSブログ

紙兎ロペのグッズを通販で!! [グッズ]


朝の、ほのぼのとした一時!

『紙兎ロペ』

その、ロペやアキラ先輩のグッズが通販で手に入る!

『紙兎ロペ』関係のグッズはなかなか販売していないんですよね。
なので、通販が一番探しやすいかもですね。

なので
今回は、おもしろそうな通販グッズを見ていきましょ〜う☆


気が付けば今年もあとわずか!!
って事で、来年のカレンダーです。






こちらは、卓上
職場の机の上などにいいですねぇ〜





スマホカバー
これもいいんですが。。。
個人的には次に紹介している。。。





こちらが方が面白いですね!
(ただ、iphone5専用なのが。。。)





こちらも、カレンダーに引き続き来年の。。。
手帳! ただ、男性にはチョッピリ恥ずかしいかも。。。






アキラ先輩のリラックスクッション
兎ロペなのに。。。立体感あいます!!





こちらは学生さんや女性にお勧め!
おじ様達には使うのがチョット恥ずかしい商品
パスケース







と、目に付く面白そうなグッズを拾いだしてみました!

やはり個人的には、ロペくんのiPhoneケースが欲しいなぁ〜

でも、iPhone6に替えようか悩んでいるんですよね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。