SSブログ

紙兎ロペのトンネルの動画が。。。 [動画]

『紙兎ロペ』のトンネルの動画が面白かったですね!

いきなり、アキラ先輩とロペのアップで始まった動画。

何やら、まわりは真っ暗。。。

何処なのかなぁ~って思って
よく見ると、後ろが明るい



スポンサーリンク










トンネルですね!

なかなか背景もよく雰囲気の良いトンネルですね☆


そこで、
ロペ
「ひんやりしますね。」

アキラ先輩
「都市伝説知ってる?」

ロペ
「ちょ!やめましょうよ」

いやぁ〜
良いですねぇ〜
臆病者のロペクんがさらに雰囲気を盛り上げてくれます。


アキラ先輩
「何があっても振り向いたら最後。。。」

ロペ
「最後って何すか?」

アキラ先輩
転んで姿が見えなくなる。

ロペ
先輩?
あれ?
ふざけてます?
先輩?

アキラ先輩
立ち上がったら、アキラ先輩の顔が泥誰け・・・

ロペ
あっーーーーーーーーー!!

と、後ろを振り向かず
後ろ駆け足で走って逃げていく。。。
まさに、脱兎のごとくです!

臆病過ぎるでしょう!

ロペくん!!





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。