SSブログ

『紙兎ロペ』の動画を9月8日は。。。 [動画]

ほぼ毎日欠かさず見ている『紙兎ロペ』

やってしまいました。。。

9月8日に動画を見逃してしまいました(汗


みなさん、9月8日って聞いて、何を思い出します?




スポンサーリンク










分からないですよねぇ〜

9月8日だけ聞いても!


次のヒントは。。。
月曜日です!


分かります。


分からないですかぁ〜


え〜っと
全米オープンで錦織圭選手が決勝進出を決めた事で
朝のテレビが何処も大盛り上がりだったんですよねぇ〜


凄いとですよねぇ〜
実際は日曜日の早朝に試合はあったんですが。。。

wowowでないと見れないんですよねぇ〜

それを、知らずに僕はチャンネルを探しまくっていたんですよね。
早朝に(4時前)・・・(涙

パソコンをつけてやっと見れない事を知りました。





スポンサーリンク











9月8日(月)の早朝はその事で色々とテレビでやっていたので
ついつい、6時47分頃にフジテレビから離れていたんですよね。


で、気が付けば『紙兎ロペ』おわっていたんでよ〜

ヤッチャイました。


でも、その分
錦織圭選手のニュ−スで、気持ちよい朝を迎えれました。
(前日はモヤモヤでしたけどね。。。)

僕は、『紙兎ロペ』を見終えてから仕事に行く服に着替えて家を
出る準備を知るんですね。
(『紙兎ロペ』を見る時は朝食も済ませ顔も洗ってますよ)

なので、『紙兎ロペ』が終わる時間は行動するの丁度良い時間なんですよね。

そんな方、他にもいらっしゃるのでは?


見逃さないように注意をしておかないといけませんねぇ〜




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。